レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクソックス3(MSX2)

<<   作成日時 : 2014/06/22 01:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

MSX2の「ピンクソックス3」
に収録されている
女子寮鍵穴のぞき2「マンジャラ」
これをあそぶ!
箱説つき 中古 購入価格 1000円くらい


画像

今回は管理人はじいさんではありません。
よかったよかった。


画像

ひよこちゃん相手にマンジャラで対戦します。
麻雀の簡単なやつね。

牌の数が少ないので、
素早く役を作らないといけない感じ。


画像
画像
画像

一人目!


画像
画像
画像

二人目!
勝つたびにご褒美に必要な点数が増えていきます。


画像
画像
画像

三人目!
段々と過激になっていますが、
この画像だと良くわからない感じ・・・。


画像
画像
画像

四人目!
マンジャラ対戦はもう既に辛い展開・・・。


画像

五人目!
・・・ってひよこが脱ぐのか!

麻雀と違って手に入る点数が大きい役が少ないので、
一発逆転的な流れにはならないかわりに、
じわじわと点数を削られていくよ・・・。


画像

ここでギブアップ!
ひよこリーチ早すぎ!
こっちが先にリーチすると、
あからさまに守りモードに入って流されるよ!!

貴重な休日の昼下がりを
マンジャラに奪われるとは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忘れた頃にしかやってこなくてすいません^p^

ピンクソックスとは相変わらず突いてきますねー
マンジャラははまりますたねー当時も今も麻雀系のルールはよく判ってませんが、
ひなこを脱がす為に学校をずる休みしてまでやった記憶がるます^p^
今じゃあんなに苦労したひなこの画像もネットで流れゲフンゲフン!ある意味いい時代ですな
さ と う
2014/09/26 12:28
>さ と うさん
学校をずる休みするとは気合が入ってますね(笑)ピンクソックスは当時、遊んだ事がなかったので新鮮です。(ディスクステーションを買ってました)徳間書店のウエンディマガジン美少女アルバムも買ってしまいました。
ミーコ
2014/09/28 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクソックス3(MSX2) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる