レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお買い物。

<<   作成日時 : 2014/09/21 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前にこれを買いました。

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)
任天堂
2012-12-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


で、こちらも購入。

Wiiリモコンプラス追加パック(shiro) (RVL-A-AS02)
任天堂
2012-12-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Wiiリモコンプラス追加パック(shiro) (RVL-A-AS02) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


そしてバーチャルコンソールアーケードで、
フェリオスやタンクフォース、ファイネストアワーなど買ったけど、
一番遊んでいるのはアルゴスの戦士です!

音がたまにがびがびするのが玉に瑕ですが、
アーケード版が家で遊べるのは非常に嬉しい!
隠しアイテムやボーナスが楽しいゲームです。



メタルマックス2: リローテッド(特典なし)
角川ゲームス
2011-12-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メタルマックス2: リローテッド(特典なし) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


レトロゲームもちまちまと買い集めています。
ブログでさくさく紹介したいな。
今はDSのメタルマックス2リローデッドを楽しんでます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
WiiUいいですよね☆
私もゼルダ無双がやりたくてスゴク欲しいのですが、まだWiiで積ゲーが数本残っているので購入は来年になりそうです・・・。

あと、バーチャルコンソールも安価でアーケードゲームが遊べて良いですよね。私も色々買いましたが一番遊んでるのはミーコさんと同じく「アルゴスの戦士」です。
音がびがびする時もありますが、今遊んでも面白いゲームだと思います。
ピコピコ団
2014/10/05 07:59
>ピコピコ団さん
ファミコン版のアルゴスの戦士も好きなのですが、やっぱりアーケード版がいいですよね。そういえばPS2でも発売されていたな…と、調べたらWiiでも発売されていました。知らないうちにたくさん出てたんですね…。
ミーコ
2014/10/12 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお買い物。 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる