レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS F1レース(FC)

<<   作成日時 : 2015/03/07 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ファミコンの「F1レース」
結構前にファミコンソフトのセットを
買った時に入っていた品。
これを遊ぶ。


画像

タイトル

レースゲームは苦手なので、
レベル1を選択。


画像

画像

ボタンはブレーキとアクセル。
十字キーの上下でシフトチェンジを行います。


画像

ファミコンの初期のソフトですが、
良く出来ているなと感じます。
・・・どんなところが?といわれると困りますが。


画像

他の車と接触すると即爆発!
なので緊張感があります。

今回、改めて遊んで気が付いたのですが、
同じコースでも色が違うんですね。


画像

画像

何とか、頑張って最初のコースをクリア。
次はコレ。

こんな感じのゲーム。



F1レース
ファミコン ファミリーコンピュータ 任天堂

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by F1レース の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおーミーコさん復活してますね、あけおめです^p^
自分と同年代?だと思いますがお身体とか悪くされてたかな?
まあ何がなくともご自愛をー

F1懐かしいですねー確かにどこが出来が良いといわれるとアレですが、出来が良いと思いますw
自分もレースゲーム苦手でやり込んではいませんが、初期はやるものも少なかったので結構稼働してますたねー
これ、マッハライダー、エキサイトバイクと初期は車・バイク物が多かった希ガス
さ と う
2015/03/11 07:00
>さ と うさん
あけおめです!
体は全然大丈夫なのですが、時間が無くて…気が付いたらもう3月でした。
エキサイトバイクは結構遊びましたよ!
マッハライダーは世紀末な感じが素敵なゲームですよね。
ミーコ
2015/03/14 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1レース(FC) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる